泉南中学校のブログ

泉南中学校のブログ

【70期生(2年生)】~クラス目標発表会~

2026-04-23
[70期生]
クラス目標発表会
クラス目標発表会
4/22(水)にクラス目標発表会を実施しました

中学校2回目のクラス目標発表会でしたが、去年よりもレベルアップしていました!
短い練習期間の中で、どのクラスもよく頑張ってくれました。
クラスをまとめるために仕切ってくれた学級代表、「こんなクラスにしたい!」、「こんな発表にしたらどうかな?」と提案してくれた人。いろんな人たちの頑張りがあって、発表会を行うことができました。

一生懸命取り組んだみんなは最高にかっこよかったです
一生懸命やることがかっこいい!
何事も一生懸命やる学年をつくっていきましょう
0
4
9
5
9
6
TOPへ戻る