泉南中学校のブログ 一覧へ戻る 【70期生(2年生)】~クラス目標発表会~2026-04-23[70期生]クラス目標発表会 クラス目標発表会4/22(水)にクラス目標発表会を実施しました中学校2回目のクラス目標発表会でしたが、去年よりもレベルアップしていました!短い練習期間の中で、どのクラスもよく頑張ってくれました。クラスをまとめるために仕切ってくれた学級代表、「こんなクラスにしたい!」、「こんな発表にしたらどうかな?」と提案してくれた人。いろんな人たちの頑張りがあって、発表会を行うことができました。一生懸命取り組んだみんなは最高にかっこよかったです一生懸命やることがかっこいい!何事も一生懸命やる学年をつくっていきましょう