泉南中学校のブログ 一覧へ戻る 令和8年度 始業式がおこなわれました2026-04-08[学校行事]更新 新たな学級にクラスメイト、新たな先生方ととも泉南中学校の新たな1年がスタートしました。式の最後には生徒会長からの挨拶もあり、暖かな雰囲気のなか式がとりおこなわれました。相手のことを知ること、自分のことを知ってもらうこと、を大切にしながら、新たな友人関係、これからの泉南中学校を築いていってもらいたいと思います。