泉南中学校のブログ

泉南中学校のブログ

令和8年度 始業式がおこなわれました

2026-04-08
[学校行事]
更新
新たな学級にクラスメイト、新たな先生方ととも泉南中学校の新たな1年がスタートしました。
式の最後には生徒会長からの挨拶もあり、暖かな雰囲気のなか式がとりおこなわれました。

相手のことを知ること、自分のことを知ってもらうこと、を大切にしながら、
新たな友人関係、これからの泉南中学校を築いていってもらいたいと思います。
0
4
9
5
9
6
TOPへ戻る